close

ENGLISH

トピックス

企業情報

商品紹介

よくあるご質問

採用情報

電子カタログ

エコロジー

サイトマップ

フェイスブック

インスタグラム

ツイッター

ユーチューブ

その他

HOMEその他弊社従業員を装った不審メールに関するお詫び

弊社従業員を装った不審メールに関するお詫び

カテゴリー:その他

この度、弊社の従業員を装った第三者からの不審なメールが複数の方へ発信されている事実を確認致しました。
お客様ならびに関係者の皆様、メールを受信された皆様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

弊社では[****@guitar-mg.co.jp]のメールアドレスを使用しております。
不審なメールにおいては、送信者には弊社従業員の氏名が表示されておりますが、上記と異なるメールアドレスから送信されていることを確認しております。
このような不審メールに添付されているファイルを開いたりすると、コンピュータウィルスに感染して、パソコンに保存されている情報などを不正に取得されてしまう恐れがありますので、大変お手数ではございますが、送信者のアドレスをご確認いただき、[****@guitar-mg.co.jp]以外のメールは削除してくださいますようお願い致します。

現在調査をしておりますが、今回の事態を受けまして、被害拡大防止に努めますとともに、より一層の情報セキュリティ強化に取り組んで参ります。
お客様には大変なご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2022年3月3日
寺西化学工業株式会社

その他

アーカイブ

PAGE TOP